先日の思いつきBBQ!

先日の思いつきBBQ!

— 2日前
真摯に生きる

真摯に生きる

— 3週間前

シンプルに、ノイズははぶいて、集中して。

— 1ヶ月前

3K 感謝、謙虚、感動

— 1ヶ月前
2014年、新しい生活が始まった年。

そこでできた仲間に、誕生日をお祝いしてもらった。幸せだった。こんな、純粋に心から幸せだと感じる事って、いくつあるのかな?感謝しかない。

同じ目標に向かう仲間。世代もバラバラ。だから、こっちが考えないような行動が見れて面白い。

2014年、新しい生活が始まった年。

そこでできた仲間に、誕生日をお祝いしてもらった。幸せだった。こんな、純粋に心から幸せだと感じる事って、いくつあるのかな?感謝しかない。

同じ目標に向かう仲間。世代もバラバラ。だから、こっちが考えないような行動が見れて面白い。

— 2ヶ月前
めちゃうれしい!

めちゃうれしい!

— 2ヶ月前